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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4610
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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パスワードのリセットをしたい アシスタント:

質問者の質問

パスワードのリセットをしたい
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dynabook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 管理権限の変更をしてみたらパスワードが判らなくなってしまった
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  akihiroi 返答済み 18 日 前.

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ということはWindowsのサインインができていない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;うです
正しくないアカウントまたはパスワードでサインインした回数が所定の回数を超えました。のメッセージが出ています。
専門家:  akihiroi 返答済み 18 日 前.

そうなるとロックを解除しないといけません。

今はスマートフォンでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
21029;のPCからです
専門家:  akihiroi 返答済み 18 日 前.

以下からサインインし、メールアドレスを入れて次へ進み、パスワードを忘れた場合と進んでください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;ちらもすでにやってみましたが、上限に達したといわれました
専門家:  akihiroi 返答済み 18 日 前.

上限に達した場合、数日おいてから行わないといけません。

2~3日後に再度行ってください。それまでにやってしまうと、またロック期間が延長されますので注意してください。

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