ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4584
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

先日もお世話になった森です。今回は、windous11 アシスタント:

ユーザー評価:

先日もお世話になった森です。今回は、windous11
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: windous11のpinを忘れてしまいました。自分で何とかしようと思いましたが、pinの入力画面に「pinを忘れた場合」という表示がされないため、Maicrosoftのアカウントパスワード」を入力することもできません。最悪初期化にて対応しょうと考えましたが、画面が開けられないので、サポートをお願いするものです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も挑戦しておりますが、「このサインオプションは、サイニン試行の失敗またはシャットダウンの繰り返しで無効になっている」旨の表示があります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 該当PCはmaicosoftアカウントwoodey1334 アドレスzf524522@outook.jp

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、

復元ポイント日時以降のアプリは消去されますので、予めご了承ください。

(お写真や書類などのデータは削除されません)

1.「 自動修復 」 メニューを表示させるため、Windows の起動中に「 電源ボタン 」 の長押しで強制終了させ、再度電源を入れなおします。

この作業を 2 回繰り返します。

※意図的に、起動を 2 回失敗させることで、 3 回目の起動時に自動修復が試されます。

※ すでに 「 自動修復 」 メニューが表示されている場合は、手順 2 に進みます。

2.「 修復準備 」 → 「 PC 診断 」 処理を経て 「 自動修復 」の画面が表示されます。  [ 詳細オプション ] をクリックします。

3.「 オプションの選択 」 画面が表示されます。  [ トラブルシューティング ] をクリックします。

4.「 トラブルシューティング 」 画面が表示されます。  [ 詳細オプション ] をクリックします。

5.「 詳細オプション 」が表示されます。  [ システムの復元 ] をクリックします。

※「更新プログラムのアンインストール」と表示されている場合 「更新プログラムのアンインストール」をクリックして、「機能更新プログラム」の方をクリックします。

(次の手順は行わず、そのまま画面の指示に従ってお進みください)

6.「 システム ファルと設定の復元 」が表示されます。  [ 次へ(N)> ] をクリックします。

7.「 システムの復元 」 画面が表示されます。  復元ポイントの一覧から希望するポイントを選択し、 [ 次へ(N)> ] をクリックします。

8.「 復元ポイントの確認 」 画面が表示されます。  [ 完了 ] をクリックします。

以上、解決までお時間を頂戴し恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12300;自動修復」メニューが2度起動させましたが、一向に表示されません。

大変申し訳ございませんが、私の方ではわかりかねますので、 他の専門家にバトンタッチさせていただきます。 他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。 ありがとうございました。

マイクロソフトアカウントのメールアドレスとパスワードはおわかりになりますか?

akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4584
経験: インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中