ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1310
経験:  これまでに社内ヘルプデスク、リモート対応や音声のみでPCの操作方法を案内してきた経験あり。また、社内のサーバーの構築から開発・保守も行ってきた。
105724308
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

Outlookの開設の仕方 アシスタント:

ユーザー評価:

outlookの開設の仕方
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: pc-gn18wjhas windows 11
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あります

ご質問拝見しました。hide999と申します。

outlookの開設の仕方、とのことで御座いますが、どのあたりがご不明でしょうか。現在、どこまで進められたかも併せてお伝えいただけますと幸いです。

また、何かエラーで進まないといった場合は、エラー番号等が出ておりましたら原因特定に役立ちますので、お伝えくださればと存じます。宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
outlookに返信の画面が現れない

ご報告くださり有難う御座います。

現在、受信メールの画面を開いておられる状態でしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
24076;望しない

返信をしたいメールをダブルクリックしていただくか、「右クリック」していただき「返信」をクリックしてみてください。

専用のウィンドウが表示されると思われますので、そちらから返信が可能です。

もしくは、返信したいメールを選択している状態で、outlookの画面の上(中央あたりになるかと思われます)にある「返信」というアイコンをクリックすることでも

返信画面が開くようになっております。お試しくだされば幸いでございます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
outlookの画面があらわれない

一旦、パソコンを再起動し、再度立ち上げなおしてみてください。

そのあと、スタートボタンをクリックして「outlook」と入力して候補にでてくる「outlook」をクリックして立ち上げてみてください。

もしそれでもoutlookが起動できない場合は、更新プログラムがある場合があります。

以下方法で、windowsの更新を実施して再起動後にoutlookを開けるかお試しください。

更新プログラム適用途中で起動しない場合が御座います。一度、以下操作をお試しください。
1.左下のスタートボタンをクリックしていただき、「設定(歯車のマーク)」をクリックします
2.更新とセキュリティをクリックします
3.windowsupdate画面になります。少し下に「詳細オプション」がありますのでクリックします
4.一番上の項目がオンになっているか確認していただき、オフならオンにして前のページに戻っていただきます
5.更新プログラムのチェックをクリックします
上記で更新が適用されます。

hide999, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1310
経験: これまでに社内ヘルプデスク、リモート対応や音声のみでPCの操作方法を案内してきた経験あり。また、社内のサーバーの構築から開発・保守も行ってきた。
hide999をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
outlookの開設過程で、「問題が発生しました。受信サーバーにログオンできなかった。メールアドレスとパスワードを確認してほしい」との表示がありました。なおパスワードはmicrosoftに登録しているものを入力したのですが、誤まりでしょうか。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd118512-0000-4039-bf07-0baaf2a842e4

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

おはようございます。昨日リモート作業のご案内を差し上げましたが今のところ返答がございません。

ご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35506;題が解決しましたので、リモートサポートは不要です。ありがとうございました。
かしこまりました。またお困りのことがございましたらご用命ください。それでは失礼します。