ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4584
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ワードとエクセルが突然パソコンから消えてしまいました アシスタント:

ユーザー評価:

ワードとエクセルが突然パソコンから消えてしまいました
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: したかもしれませんが、よくわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコン上のすべての書類が開けないのでワードとエクセルを早く取り戻したいので教えていただきたいです

急にこういうこともよく起こるんですが、アプリが壊れてしまったのかと思われます。

再インストールするにはインストール当初にサインインしたマイクロソフトアカウントのマイページにいく必要があります。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

マイページを開き、「サービスとサブスクリプション」というページを開いてください。インストールというリンクがあればそこをクリックしてダウンロード、インストールができます。

よろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20986;来ました。ありがとうございました