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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4584
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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突然Officeが使えなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

突然Officeが使えなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Dynabook Windows10です。勝手に更新をはじめ、勝手に失敗します。wifiを切断しても同じです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動もしてみましたが同じでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エラーメッセージが0xc0000142と出ます

何の更新プログラムのエラーか分かりますか?

「KB~」から始まる番号になります。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;みません。よく分かりません
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願いします

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必ず以下を読んでください。
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遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4f81ffe7-8025-4a7f-b26b-89ed6c689f58

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

オンライン修復で改善しました。

ありがとうございました。