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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9774
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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新しくパソコンを購入して エクセルを使おうと officeの使用開始手続きを始めました

ユーザー評価:

新しくパソコンを購入して エクセルを使おうと officeの使用開始手続きを始めました 25文字のプロダクトキーを入力しましたが 認証?されません
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: ご指導よろしくお願いします
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしておりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 不慣れでよくわからない状況です

ご質問いただきありがとうございます。

プロダクトキー入力後は何が表示されますでしょうか?

出来るだけ詳しくお聞かせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
21839;題が発生されました と表示されました

それ以外には何も表示されておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
34920;示はMicrosoft.liive.comへ連絡を ・・・みたいな表示だったと思います
質問者: 返答済み 4 日 前.
mictosoft account.live.comの間違いです

下記リンクから認証に使用しているアカウントでサインインを行ってください。

https://login.live.com/

本人確認を要求されるかと思いますので、指示通りに携帯番号で確認を行ってから、認証をお試しいただければと思います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました 再度行ってみます
質問者: 返答済み 4 日 前.
12469;インインはできていると思います

本人確認は要求されておりませんでしょうか?

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質問者: 返答済み 4 日 前.
35469;証できました ありがとうございました 解決いたしました  やり取りを終了させていただきます 評価もさせていただきます

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