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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5649
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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難波と申します。 メールですが、送信はできますが。きゅしん アシスタント:

ユーザー評価:

難波と申します。
メールですが、送信はできますが。きゅしん
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Windows11のメールです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 詳細設定に行き、メールアカウントのPOP、SMTPの設定を変更しようとしますが、詳細設定でインターネットメール属性変更のナビの表示がありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今回の事例は、新しいノートパソコンを購入しました。マイクロソフトアカウントを所有していますので、そのアカウントで登録しますと、自動的に、他のWIndows11のメール

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、原因究明のため、下記を教えていただけますでしょうか。

1.OSの名称とバージョン(例:Windows10)

2.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:@odn.ne.jp)

3.メールアプリの名称とバージョン(例:Outlook2016)

4.エラーメッセージが表示されている場合は,その内容を正確にお知らせください。

以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
38627;波と申します。
1.Windows11
2 @kyanak.co.jp
3Windowsメールだと思います。
4.エラーメッセージはありません。

承知いたしました。 誠に恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、 安心プレミアムサポートを提供可能な他の専門家の介入までいましばらくそのままお待ちくださいませ。 解決までお時間を頂戴しており申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5649
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d4688c40-59e8-42df-ab51-ae8fdfd98219

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26032;しいノートパソコンを購入しました。マイクロソフトアカウントを持っていますので、そのアカウントで登録しますと、別のPCで登録していたメールが自動的に、新しいノートブックに設定されていました。このメールで、受信が出来ません。送信はできます。メールアカウントの詳細設定でインターネットメールアカウントのPOP,SMTPの設定を行いたいのですが、その画面が出て来ません。OSはWindows 11,メールはWindows メールだと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

リモート接続をしてください、お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モート接続の方法をお教えください。

先ほど送りましたが再送します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d4688c40-59e8-42df-ab51-ae8fdfd98219

上のアドレスをクリックして起動し、操作説明をよくお読みになってから「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21839;題が起こっているノートブックでは、メール受信が出来ないので、URLを受信出来ません。

メールの受信ができないのであれば、問題のパソコンでジャストアンサーのサイトへアクセスし、お問い合わせ→マイアカウント→サインインを行ない、質問履歴を開くとこのやり取りが見れます。

まずは上記の作業を行ってください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートをダウンロードしました。

ダウンロードしたファイルをダブルクリックして開いて起動してください。