ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 13005
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

エクセルファイルが破損してしまったようです。

ユーザー評価:

エクセルファイルが破損してしまったようです。
バックアップもなく、作業中のファイルをどうしても修復したいのですが、可能でしょうか?
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: いえ、まったく。
ただ途中固まってしまって、どうにも動かなくなり、致し方なく強制終了しました。そのせいで破損したのかと。。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とにかく急を要してまして

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

特に聞きたいことはないということでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12394;いと思います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bafc135f-f0ac-4ef1-b794-4df4fc00b942

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。