ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3871
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

アウトルック設定中にこのデータファイルは設定されていません。設定する既存のファイルを選択するか、新しいファイル名を入力し

ユーザー評価:

アウトルック設定中にこのデータファイルは設定されていません。設定する既存のファイルを選択するか、新しいファイル名を入力してください。 と表示になり設定ができない。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: メールソフトのアウトルックです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: クリックするとoutlookファイルが表示になりますが、どうすればいいでしょうか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在、リカバリーの途中です。

データファイルが壊れていますので再作成が必要です。

コントロールパネルのMailからプロファイルの表示を開き、そこで新しいプロファイルを作成してください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;ロファイルの表示とは、何をすればいいですか

コントロールパネルは開けますか?

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88dae3c8-e88d-4e6f-a59a-676c597e6af1

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

ありがとうございました。