ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4457
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

パソコンを初期化したんですが インストールが できません どうしたらいいでしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを初期化したんですが インストールが できません どうしたらいいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 何もやってないので わかりません ただ office Home&Businss2016
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: iie いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: どうもマイクロソフトのパスワード等 忘れたみたいです

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Officeを最初にインストールされた時のMicrosoftアカウント情報はお持ちですか?

aobazukuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
26132;もってました
質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;まは パソコンに OFFICEを インストールしたい カードのコードは YRGRHーNJ4DRーTRVTC-MH3GJーK2DR3 です

以下のページから、プロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。
https://account.microsoft.com/services/

こちらにサインインできるかどうかご確認の上結果をご連絡ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;は昨年 大きな病気をしまして いろいろ忘れてしまってます ただ Office Home&Business  のカードは あります
質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;きません

わかりました。

個人情報の照会を伴うサポートになりますのでMicrosoft本部へのお問合せが必要になりますが、

手順をお送りしてそのサポートのお申込みをされるか、こちらで遠隔サポートでそれを代行するかどちらを希望されますか?

※携帯電話が必要です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔サポートの代行で お願いします

分かりました。

それでは安心リモートサポートは只今混みあっておりまして最短で12時30分からの開始となりますが構いませんか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました

おそれいります

それでは12時半にこちらで安心リモートサポートのご案内をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

それと以下URLから新規でMicrosoftアカウントを事前に作成のほどよろしくお願いいたします。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84-microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-a84675c3-3e9e-17cf-2911-3d56b15c0aaf

※新規でメールアドレスを作成でOKです。これは無料で作成できます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25658;帯電話は スマホでは ありません すいませんが お願いします
質問者: 返答済み 9 日 前.
26032;しく お金が 必要ですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;いません やめます ありがとうございました

かしこまりました。それではまた何かございましたらご連絡ください。

12時半の安心リモートサポートは一旦キャンセルさせていただきます。

一度こちらにご相談ください

Microsoftライセンス認証窓口
0120801734

以上を回答とさせて頂きますがまた何かございましたらご連絡ください。

Microsoftアカウントがなければ先のお電話対応しかありません。

Microsoft についての関連する質問