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momonoki
momonoki, SE
カテゴリ: Microsoft
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Windowsのアップデート後にWindowsハローが使えなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

Windowsのアップデート後にWindowsハローが使えなくなりました。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Windows10のレノボノートパソコンにインストールされているものです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いったん削除してセットアップしてもダメでした

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

お聞きしたいことがあります

・Windowsのアップデート後、とあるのですがwin11になったのでしょうか?

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10のアップデートです。

お返事ありがとうございます

お聞きしたいことがあります

・windows10のバージョンは、いくつでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
21H1です。

お返事ありがとうございます

ところで、helloのセットアップ(指紋認証や顔認証など)は、下記URLであってますか?

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-hello-%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81%E3%81%A8%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-dae28983-8242-bb2a-d3d1-87c9d265a5f0

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 9 日 前.
12475;ットアップはパソコンにある設定なのでURLはわかりません。
エラーコードは0x80070491です。

おはようございます

レノボノートパソコンについてお聞きしたいことがあります。

「いったん削除してセットアップしてもダメでした」と「0x80070491」について

このことが気になり少し調べさせていただきました。

・このパソコンは、会社のパソコンでしょうか?個人所有でしょうか?

※購入したとき最初から入っていた。とのことですが0x8007049エラーコードは会社特有のエラーコードになります。

そのために再インストールが出来なかった。インストールする方法が他にあります。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 8 日 前.
36899;絡が遅れまして申し訳ございません。
結論から申しますと直りました。
デバイスマネジャーからカメラを選択したら更新後に問題が発生したら更新前に戻すという項目があったので手順通りにしたら復旧しました。
色々、アドバイス頂きありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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