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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9792
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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夫が亡くなり、以前主を変更したのですが、今度パソコン買い換え移動したくてもアカウントが夫のままだったのでできないでいます

ユーザー評価:

夫が亡くなり、以前主を変更したのですが、今度パソコン買い換え移動したくてもアカウントが夫のままだったのでできないでいます。旧のパソコンで変更しないとだめですか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 夫のスマホにSNSを送ると言い張られました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 私の携帯が登録されていなかったようで、本人確認ができないから、先に進めないと
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 買い替えたことでもあり、私が主になりたいのです。アイテム名が違うと常時出ています

ご質問いただきありがとうございます。

携帯電話が使えない場合は本人確認ができないため、現在のアカウントが使えなくなってしまった可能性がございます。

新しいパソコンでは同じアカウントは使用せず、ご自身用の新しいアカウントの作成をお勧めいたします。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;のアカウントは私のメールアドレスですので、新しいアカウントはどう作成しますか?

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=206a63b3-9f18-4a66-8928-0f4765bef8a8

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;のパソコンを設定しなおしても旧のパソコンのデータとの兼ね合いはどうなりますか?

パソコンのデータとパソコンのアカウントは直接的な関係はございません。

お待ちしておりますので、ご案内した手順1~3にて開始の操作をお願いいたします。