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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9792
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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マイクロソフトサービス規約に違反しているいくつかのアクティビティが検出されたためアカウントがロックされました。セキュリテ

ユーザー評価:

マイクロソフトサービス規約に違反しているいくつかのアクティビティが検出されたためアカウントがロックされました。セキュリティコードを送るとのことで、電話番号を入力しましたが、送信ボタンが押せず、コードの送信を押しても何も起こりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 数日前に 数日前に気づいて今日再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前にもアカウントロックされましたが、なぜロックされたのかわかりません。

ご質問いただきありがとうございます。

規約違反など大げさに書かれている場合がございますが、IPアドレスが変わったり、普段とは別の場所から接続した場合に本人確認の一環としてロックがかかる場合がございます。

送信ボタンをクリックする前にはコードを入力する必要がございます。

携帯番号を入力し、コードの送信をクリックしてください。

なお、携帯宛にコードが届かない場合は携帯側で制限がかかっている可能性がございますので、一度携帯会社にもご相談いただければと思います。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
25658;帯番号を入力してコードの送信をクリックしますが、何も届きません。携帯に制限はかかっていないと思います。家族の別の携帯電話番号で試してもだめでした。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3df3666c-1a51-461b-b6f9-f937e08af977

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
19968;昨日にリモートサポートで日中に再度連絡するよう言われました。

本日只今より対応可能です。ご都合の良いときに再度お知らせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;大丈夫です。お願いします。

こちらのリンクから接続をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=66c242e6-7dea-42ff-ba6c-1380c18ff828