ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5026
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントを誤って削除してしまった

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントを誤って削除してしまった

はじめまして,よろしくお願いします。
下記の点を教えてください。

・パソコンのメーカー名と型番
・OSのバージョン(例:windows10)
・エラーメッセージが表示されているなら,その内容

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
NEC 型番不明
Windows10アカウントが2つあった。
必要な分を削除してしまった。
質問者: 返答済み 10 日 前.
28155;付ファイル (QQS4S1G)
質問者: 返答済み 10 日 前.
towaを復活させたい。
パスワードが違うとでる。

パスワードのリセットは試されましたか?

写真を送ってくださり,ありがとうございました。

もう一つのアカウントがあるようですが,そちらのアカウントではサインインできますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;うひとつでは、サインインできます
質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ールも利用できなくなりました

では,そちらでサインインしていただけますか。

サインインできましたら,安心リモートサービスを承諾してくださいましたので,こちらから操作して確認します。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをブラウザに入力してエンターキーを押してください。
https://bit.ly/3f81Izu
「同意する」をクリックします。

ファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックします。

「このデバイスに変更を~」の表示が出ましたら,「はい」を」クリックします。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;インインしました

遠隔操作を始めるため,サインインした後,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをブラウザに入力してエンターキーを押してください。
https://bit.ly/3f81Izu
「同意する」をクリックします。

ファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックします。

「このデバイスに変更を~」の表示が出ましたら,「はい」を」クリックします。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;インイン?の画面ですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
RE MAXの画面になります

https://bit.ly/3f81Izu

↑このリンクをブラウザに入力されましたか。正しく入力されましたら,「同意する」というボタンのあるページが表示されるはずです。

表示されないようでしたら,入力間違いがないかご確認ください。(アルファベットの大文字小文字の入力間違い,数字の「1」とアルファベット大文字「I」小文字「l」)

質問者: 返答済み 10 日 前.
30906;認します
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し待ってください。すみません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20986;来ました
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願いします

ありがとうございます。

ただいま別件対応中のため,13時から対応させてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
15時までしか私が対応出来ません
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う一つは、*****@******.***が管理者に、なっていました

お待たせしました。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウントの再開をしたいができない。
パスワードのリセットも回数を超えているので、出来ない。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12487;スクトップ上にあった会計ソフトにログイン出来ない。
質問者: 返答済み 10 日 前.
Outlookのメール
受信メールはコピー?出来た。
送信済メールがなくなっている。送受信が出来ているか分からない。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20250;計ソフトの分です
質問者: 返答済み 10 日 前.
Outlookメールは、受信は出来ますが送信が出来ないです。

承知いたしました。

後ほど確認させていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20250;計ソフトのパスワードは、ats00682
質問者: 返答済み 10 日 前.
20316;業前に、メッセージいただけるとありがたいです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
26126;日、9時半からリモート会議があります。それまでに復旧出来ますか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

たいへんお待たせしました。

ただいまより設定作業を行います。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12424;ろしくお願いします

本日は,すでに帰社されていますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
24112;宅してます

記載ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
30528;きました

Microsoft についての関連する質問