ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 761
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

こんにちは アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

質問者の質問

こんにちは
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: 教えてください。Officeのoutlookだけが立ち上がらないのですがどうすればよいでしょうか?(Excel、Word、PPTは開きます)立ち上がったあ直ぐにCloseとなります。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Win10です。 365Personalを利用しています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してもOutlookだけが立ち上がりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他は問題ありません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

ありがとうございます。

専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

何かエラーメッセージ等ございますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
errorメッセージはでていませんね。Outlookだけが立ち上がらないので何かの設定の問題でしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
29694;在メールは「Thundebird」というソフトを使用しています。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

ありがとうございます。

一度パソコンを再起動してみていただけますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
PCを何度再起動させても状況は変わりません。どうすればよいでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ありがとうございます。

下記をご参考いただき、タスクマネージャの詳細表示から

outlook.exe

があれば強制終了してみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12479;スクマネージャーの詳細にoutlook.exeは存在していません。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

ありがとうございます。

下記のツールをご利用頂き、一度Office自体を完全削除の上、パソコンを再起動後、Officeの再インストールを行ってみてください。

https://aka.ms/SaRA-officeUninstallFromPC

それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問