ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3016
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Windows10を使用しています。電源を入れた状態で数分稼働しないとエンターキーを押しても起動しなくなったため、初期設

質問者の質問

windows10を使用しています。電源を入れた状態で数分稼働しないとエンターキーを押しても起動しなくなったため、初期設定のて手順を踏まえたら、ワード、エクセル、パワーポイントのソフトが消えてしまいました。購入時のパスワードなわからない場合、復旧の手立てはないでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: youtubede
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: youtubeなど見てトライしてもよくわかりません。何を見てトライしたらよいでしょうか
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 15 日 前.

こんにちは。

初期化後のMicrosoftアカウントは、初期化前と同じものをお使いですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
Microsoftアカウントがわかりません。おそらく触っていませんので同じだと思います。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 15 日 前.

以下のサイトにMicrosoft カウントでサインインし、購入済み製品のところに、Officeがあれば、その右にある「インストールする」からインストールできます。

https://account.microsoft.com/services