ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 13667
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンに オフィース2007とオフィース2019があり アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンに オフィース2007とオフィース2019があり
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 2007を削除したいが、ソフトが壊れているので削除できないそうです。良い方法があれば教えてください
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 。色々やりましたが、2007をもう一度インストールして削除せよといわれましたが、インストールするCDがありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンは11ですです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
OSは、Windows11です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;ねがいします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7fd48027-07bc-4578-90f8-3cfc698c2c51

質問者: 返答済み 17 日 前.
20998;かりました

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
22823;変満足しています。★を全部つけるつもりで、ひとつづつ付けようとしました。操作ミスです。すみません

ご丁寧にありがとうございます。

とんでもございません。

また何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26377;難うございました 星5個です。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。