ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 761
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Office2013のワードが開かない アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?

質問者の質問

office2013のワードが開かない
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: オペレーションシステムは現在このアプリケーションを実行するよう構成されていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エクセルは正常に開きます
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

内容を拝見しました。そのメッセージはOfficeが壊れていることを示すものとなります。

今の状態では、Office上書きインストールによる修復が必要と思われます。

Office2013のプロダクトキーはお手元にある状態でしょうか?

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

いかがでしょうか? プロダクトキーはお手元にある状態でしょうか。2013の場合、再インストールによる修復ではプロダクトキーが必要となる場合があります。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。Youtube視聴中に流れる動画CMと同様のものであり、当方が送っているわけではありません。興味がなければ無視してください。お断りの連絡も不要です。

専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

ずっとご返信いただいておりませんが、ご不在でしょうか。その場合はお戻り次第、ご返信にてお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;ロダクトキーはあります しかし 再インストールには ダウンロードが必要とのこと 面倒くさいので 修復は断念します 有難うございました
専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

こんばんは。本日は出張で出ていたため、ご返信が遅れて失礼しました。

ではこれにて失礼いたします。

専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

もしよろしければリモート操作でお手伝いをしましょうか?ご検討ください。