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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12946
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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スタートボタンが反応しません アシスタント:

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スタートボタンが反応しません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ダイナブック、ウィンドウズ10と思うのですが昨日アップ労度の画面が出てきて再起動後大なっぶくの最初の画面がなくなりウィンドウズの青い画面になりました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 強制終了しができませんので、電源長押しと、ctrl,alt,del同時押しはしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: デスクトップ上の作業中のアイコンがなくなってエクスプロ-ラ-はタスクバ-にありましたので開くとすべて空になっていました
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

なにをきっかけに反応しなくなっていますか?Windowsのupdateなどからではないでしょうか?お困りの背景詳細を報告ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
windowsnoupdateからです

一度電源を切ってい頂き、コンセントも抜いたうえで数分待ち、再度コンセント入れて起動してみても結果が同じかどうかご確認ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12471;ステムの修復はどうするのでしょうか

ご自身で操作はできますでしょうか?少々煩雑ですができるようであれば手順をご案内します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25163;順を案内して下さい
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとございます

またお困りのことがございましたらご用命ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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