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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14784
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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木馬のトロイのウイルスに感染 アシスタント:

ユーザー評価:

木馬のトロイのウイルスに感染
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dynabook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 朝起動しました昨日感染してから偽のサポートに電話してしまいました朝起動したら担当者のアイコンが画面にありました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 画面がいつもは青ですが今は黒ですが
ありがとうございます。

もし気になるようでしたら、一度お使いのウイルス対策ソフトでフルスキャンを掛けていただく事をお勧めいたします。

また下記のツールなどをお使いになって、一度怪しいツールを駆除頂く事をお勧め致します。

https://www.malwarebytes.com/

もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作~こちらは正規のサービスとなります。)でフォロー可能ですので、

必要ございましたらご利用をご検討ください。

また本件でご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=91135760-6f56-4483-bc02-3d6385056ac0

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた、

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ポート無事終了しました。的確なサポートありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
28288;足でした