ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14784
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

今日PCを立ち上げたところ、Win10からwin11になっていてofficeがエクセル、ワードなどすべてが消えていました

質問者の質問

今日PCを立ち上げたところ、Win10からwin11になっていてofficeがエクセル、ワードなどすべてが消えていました。どうすればよいでしょう。
アシスタント: Windowsのコントロールパネルにある修復オプションを試しましたか?(そのオプションが表示されない場合は専門家がその方法ご後ほどご説明します)
質問者様: コントロールパネルはどこにありますか。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 表示されませんがコントロールパネルに到達するには?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリインストール版のものなのですが再度officeを購入すればなおりますか?
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.
ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

Officeの再インストールを行ってください。

詳しくは下記をご参考ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217

それでは結果のご報告をお待ちしております。