ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12931
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

DVDヲファイナイスしたい アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか? 質問者様: 有りません

質問者の質問

DVDヲファイナイスしたい
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 有りません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: WinDVDでは再生できるがビデオデッキは再生できない
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが今まではデッキの方では再生できたのですか?

お使いのDVDによってパソコンなどでしか読み込んでくれないものがございます。ご確認ください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

お世話になっております。以前に質問のご返答を差し上げましたが問題は解決しましたか?ご報告をいただけますようお願い申し上げます。

Microsoft についての関連する質問