ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14752
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

プリンターを新しく買い替えましたら、パソコンとうまく連携しない。キャノンに電話したらういんどう11とは不つり具合なのでそ

ユーザー評価:

プリンターを新しく買い替えましたら、パソコンとうまく連携しない。キャノンに電話したらういんどう11とは不つり具合なのでその旨をマイクロソフトさんに言ってくださいと言われました。
アシスタント: 了解しました。お使いのキャノンのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: TS8530 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 自分は78歳のバーバでよく解らないながら説明書どうりにしてみたのですが・・カセットが入ってないと出たりプリンターはオフ状態と出たり・?プリンターの設定画面に8530がなくてTS8000シリーズと出るのでそれでいいのかと思い試してもダメ キャノンに電話しましたら
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません何もわかりません。インストール出来たらその後はキャノンにまた電話すればPCとプリンターとつなげtかたを教えて下さるようなことを言われたのですが・・?
ありがとうございます。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのプリンタの製品名、機種名、型番等教えてください。

・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンは東芝 dynabook T453 シリーズ
プリンターはキャノン TS8530 です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
19981;つり具合を治すソフト(ぷろぐらむ)をパソコンに入れてもらうように言われたのですが・・その後はキャノンさんがして下さるそうですので、私が欲しいのは新しい最近できたというものをいれていただくことなのです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20837;れてください。お願いいたします。
ありがとうございます。

こちらで作業をする必要がございましたら、

安心リモートサポートのリクエストをお願いいたします。

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
kyanonn
に聞きましたらKB5016691をインストールするそうですが自分ではできませんのでお願いいたします。ぱそこんとぷりんたー が買い替える前のように使えるようにしてください。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
65299;180円で安心リモートサポートをお願いいたします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a628f153-7913-4fa9-a29e-3f4bb65a572a

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた、

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;の長いアドレスを打ち入れるのは大変。くりっくして一発で入るようにしてもらえないのですか

クリックで行けるはずですが手入力する場合は下記をお試しください。

https://num.to/120334352256

移動する

同意する

とひと手間増えますがこちらもお試しください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
31227;動するまでしましたが次は?
解らないまま・・・朝からこのことにかかっています。まいくろそふとさんに更新プログラムを適応させてくださいと言ってくださればいいとキャノンから言われて・・まだできない。そんなに大変❓如何して。
私本日これからどうしても外国に送るものがあり郵便局に行かなければならないので時間なくてこれ以上できないです。すみません。普通アドレスにカーソル持っていくと出来るのに出来ないですよ?やっとここまで来たけれど今はもうこれ以上続けられないです。また後で明日になるかも・・夕方は生徒さんが来る仕事があるのです。きょうはおしまい。ウインドウズ10に戻してもらうかです。11との適合が悪いそうなので・・。失礼いたします。

承知いたしました。

それではまた後日お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;リンターを買ったお店に事情を話しましたら無料でして頂けましたので問題は解決いたしました。リモートサポートを脱退させてください。お手数をおかけいたしました。わかりにくく面倒なことばかり言われて年寄りにはお手上げです。困る人も多いのではと思います。電話で相談できる窓口もあったらいいと思います。