ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14741
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

中古パソコンを購入してインストールされているアウトルックにマイクロソフトアカウントでログインしようとしますができません。

ユーザー評価:

中古パソコンを購入してインストールされているアウトルックにマイクロソフトアカウントでログインしようとしますができません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: https://outlook.live.com/owa/でログインするとできますが、今までのメールの受信がありません。一部下書きのフォルダーだけが残っています。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Office16 アウトルックです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インターネット接続はできています。
ありがとうございます。

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
sk2.aitai.ne.jp Outlook.lnk

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=55360294-3645-417a-a6da-6e958c7bd76b

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた、

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

Microsoft についての関連する質問