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hide999
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1269
経験:  これまでに社内ヘルプデスク、リモート対応や音声のみでPCの操作方法を案内してきた経験あり。また、社内のサーバーの構築から開発・保守も行ってきた。
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Winndows10のhomを購入しましたが、インストールが出来ません.どうすればよいか? アシスタント:

ユーザー評価:

winndows10のhomを購入しましたが、インストールが出来ません.どうすればよいか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: インストールの最後のほうで失敗と出る.2回同じようなエラー
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在winndows8.1ga

ご質問拝見しました。hide999と申します。

エラー内容を可能でしたら、お伝えいただくことはできますでしょうか。お手数では御座いますが、宜しくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
26368;期のほうでインストール出来なかったと×が出る

リモートサポートリクエストを頂戴しましたので、一度パソコンの状態を拝見いたします。

以下より、「windows10」にバージョンアップ予定のPCからアクセスしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=256d248a-9a4a-4d3d-8f6d-fd143acbfb43

上記ページにアクセスしていただき、画面内ご一読後に「同意」をクリックしていただきプログラムのダウンロードを行ってください。

「実行」または「保存」をクリックしますとダウンロードが開始されます。ダウンロード後、そのファイルを実行してください。

リモートサポート中は右側にチャット欄がでますので、そちらでやり取りをさせて頂ければと存じます。それでは、接続をお待ちしております。

一旦リモートを終了しております。新しいアカウントで現在windows10のインストールをお試しいただいております。

完了時、何かエラーがでましたらこちらにご返信くだされば幸いでございます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;疲れ様です。インストールは又できませんでした。前回と同じメッセージが書いてありました。大変申し訳ございませんが、インストールはあきらめます。購入品は返品させていただきます。色々ありがとうございます。お手数をお掛けしました。

ご返答くださり有難う御座います。

もしお時間のあるときであれば、一度パソコンを初期化してからアップデートする方法もあったのですが、中断されるとのことですので、もし機会がございましたらお試しくださればと存じます。

お時間いただきましてありがとうございました。

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