ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14752
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先日、NEC NextremeとともにOffice H and

質問者の質問

先日、NEC NextremeとともにOffice H and B 2021を購入しインストールしました。しかし、ファイルを開けるのが遅く、上書きも時間がかかります。たまに起動していませんも表示されます。パソコンを復活して、インストールしたいのですが、プロダクトキーは2度使えますか
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windows 11 Homeです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 動きが遅い理由は何ですか
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.
ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

はい、再インストール可能です。

詳しくは下記をご参考いただき、再インストールを行ってください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217

それでは結果のご報告をお待ちしております。