ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 13643
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlookデーターファイルを間違って削除した、 アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?

ユーザー評価:

outlookデーターファイルを間違って削除した、
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: どうしたらいいですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールが使用できません、アドレスはinfo@legiotec.co.jp

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

outlookデータを削除された場合、以下の様な方法でメールを利用出来る状態に設定致します。

1.Outlookデータのバックアップを行っている場合

⇒Outlookデータのバックアップデータをご自身で設定した場所に移動、保存をし、メールデータプロファイルを読み取れるように設定します。

2.ゴミ箱に削除したOutlookデータが残っている場合

⇒ゴミ箱からOutlookデータを戻し、ご自身で設定した場所に移動、保存をし、メールデータプロファイルを読み取れるように設定します。

3.バックアップを取っておらず、ゴミ箱にもデータが残っていない場合

⇒改めてOutlookデータファイルを作成し、新たなメールデータファイルでメールの利用を開始します。

ただし、新たなOutlookデータファイルですので、POPでメールアカウント設定をされている場合、過去の送信済みが残らず、メールサーバーに残っている受信メールのみ

Outlookにて同期されます。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;り方がわからない

ご返信ありがとうございます。

操作方法は御案内させていただきます。

まず、1、2、3いずれかに該当していますでしょうか。

該当しているもので操作が異なってまいります。

また、ご質問させていただいておりますご利用のパソコン環境について、以下御返答頂けませんでしょうか。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7fd48027-07bc-4578-90f8-3cfc698c2c51