ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14799
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Office Personal for Windowsを購入しましたが2台目のPCにインストール出来ません。

質問者の質問

Office Personal for Windowsを購入しましたが2台目のPCにインストール出来ません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: プロダクトキーを入力後、このプロダクトキーは既にしようされていますという表示が出ます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は使用していません、PCの起動後何回も同じ表示になります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトアカウントから入力するという表示がでます、やり方が分かりませんので必要でしたら教えてください
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.
ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

下記をご参考いただき、2台目にてインストールを行ってください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217

画面例は再インストールとなっていますが、2台目以降のインストール方法に同じです。

それでは結果のご報告をお待ちしております。