ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14799
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

失礼いたします。先日DELLにてデスクトップパソコンを購入した者ですが、office365内蔵 アシスタント:

ユーザー評価:

失礼いたします。先日DELLにてデスクトップパソコンを購入した者ですが、office365内蔵
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: OptiPlex3000 Small Form Factor Windows11
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 本日の要件としては、office365もパソコンと一緒に購入したのですが、そのプロダクトキーを紛失してしまったので、そちらに伺ったところです。
ありがとうございます。

お客様の過失によるプロダクトキーの再発行はいたしかねるため、

見つからない場合は改めてOffice製品のご購入が必要となってしまいます。

パソコンにもともとインストールされていたOfficeの場合、

パソコンの添付品に同梱されています。

25桁の英数字の記載のあるカード状のものです。

お探しいただければと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;れが、納品された箱に記載されていたようで、届いた時点でさっと確認はしたのですが、一般に説明書と同封という形でカードに記載されているとばかり思っていたので、無いと思いその箱を捨ててしまいました。今手元をもう一度探したのですがやはりありません。購入したパソコンの情報をお伝えすれば、そちらの方でわかることはあるのでしょうか?

ありがとうございます。

それは残念です。

その場合は、再度Office製品をご購入いただくこととなります。

家電量販店かAmazonなどでもお買い求めいただけます。

ご検討ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました。対応のほどありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

いえ、とんでもないです。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中