ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9788
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Office on the web にサインインしようとすると、Microsoftアカウントに問題ありと表示される

ユーザー評価:

office on the web にサインインしようとすると、Microsoftアカウントに問題ありと表示される
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 確かWindows11かと?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動などはしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になしです

ご質問いただきありがとうございます。

下記リンクから同じアカウントでサインインを行ってください。

サインイン時にアカウントの確認を要求されるかと思いますので、指示通りに携帯番号を使用して確認を行ってください。

https://login.live.com/

完了しましたら、改めてOfficeへのサインインをお試しいただければと思います。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問