ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5986
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

One

ユーザー評価:

one driveはサインしていません。」が表示されて、パスワード入力画面から解決画面に遷移してのですが、電話番号を入力してもSMS送信がされません。どう対処すれば良いでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、PC再起動も行いましたが変わりませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他はとくにありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。お持ちのMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)はお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
質問者: 返答済み 8 日 前.
36960;隔操作はいりません。

ではそのMicrosoftアカウントでサインインしてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;使用のアカウントがロックされました。
前回同様上記が表示されます。

パスワードを忘れてロックされた場合は、以下のリンクからアカウントの回復フォームに入力して手続きを行ってください。ただし、アカウントを回復できるかどうかはMicrosoftの判断になります。

Microsoft アカウントの回復フォームに関するヘルプ

質問者: 返答済み 8 日 前.
35430;してみます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました。

それは良かったです。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

恐れ入ります。解決されたとのことですが、マイナス評価となっています。理由を教えていただけますでしょうか?

pc-tec216をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません、オペレーションミスです。

Microsoft についての関連する質問