ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 769
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンのアイコンをクリックすると、すべて次のヨプに出てきます、このファイルはこの操作を実行するように関連づけられていま

質問者の質問

パソコンのアイコンをクリックすると、すべて次のヨプに出てきます、このファイルはこの操作を実行するように関連づけられていません。既定のアプリの設定で関連付けを作成下さい」と出ます
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: pc、コントロールパネル、すべてのデスクトップにあるアイコン全部です、
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、システムの復元をやれば、元に戻りますが、再起動すると又元に戻り、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、ありません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  PCサポート小林 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

アイコンすべてが同じエラーになるということでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;うです。iTuneのアイコンだけは開きます。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 18 日 前.

パソコンの名称をお教え下さい。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23569;し考えます。500円7日間が終わりましたら継続をしない様にお願い出来ますか?
専門家:  PCサポート小林 返答済み 18 日 前.

お客様の情報がこちらではわかりませんので、契約の継続などにつきましては誠に恐れ入りますが、以下のリンクより直接ご連絡ください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

リモートサポートにつきましては必要なければ無視していただいて結構です。