ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9835
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ピン留めからメールが アシスタント:

ユーザー評価:

ピン留めからメールが
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし

ご質問いただきありがとうございます。

ご質問が途切れておりますので、お困りの問題について改めて詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12500;ン留めからメールのマークが消えてメールにアクセスできない

スタートメニューの左側アプリ一覧にはメールのマークはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りません

削除されてしまっているかもしれません。

下記リンクからインストールをお試しいただけますか。

https://apps.microsoft.com/store/detail/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/9WZDNCRFHVQM?hl=ja-jp&gl=jp&icid=CNavWindowsApps

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
36933;くなり申し訳ございません。メールの設定に戸惑い ましたがやっと解決しました