ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 609
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

Outlookのアドレスに入ったメールスマホと同期するとかいうことで、スマホの電話番号を記入する欄が画面に出ました。それ

ユーザー評価:

Outlookのアドレスに入ったメールスマホと同期するとかいうことで、スマホの電話番号を記入する欄が画面に出ました。それで電話番号を打ち込んだのですが、その際、数字を一つ間違えて入力してしまいました。それで、そもそもこの同期を取りやめたいのですが、どうすればよいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NECk
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていません。いろいろごちゃごちゃやりましたが、わけがわからなくなりました。necのlavieです。Windows11です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電話番号を間違えたことで、みのままではトラブルは起こりませんか。

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

Outlookを再設定することが出来ますか?

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;設定とはどういうことでしょうか
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;ちらから連絡が来ませんが、このまま待っていればよいでしょうか。

お返事ありがとうございます

下記URLより同期などの変更が出来ます

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-761a662d-8032-88f4-03f3-c9ba8ba0e00b

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windowsの更新をしていたとき、メーるもドキュメントもみんな消えてしまいました。それで、メールのアカウントを設定しなおしました。Outlookのアカウントを設定し、ビックローブのアカウントを設定しているとき、スマホと同期できるという画面が出て、電話番号を打ち込むようにという指示がありました。それで番号を打ち込んだのですが、その際、番号を間違えたのです。それで、スマホとの同期そのものをやめることにします。その手続きがわかりません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話で話をしたほうがわかってもらえるのであれば、電話番号をお知らせします。

お返事ありがとうございます

私は、電話対応を行っていないため電話が行える専門員と代わらせていただきます

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
24453;っていればよいのでしょうか。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました

お世話になります

セノオと申します。

このお問い合わせはパソコンからされていますか?

あまりお役に立てずすみません。

可能であれば出来れば評価をお願い致します。

メールかチャット形式でしたら

☆のマークでの評価があると思います。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。

セノオ

質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;の質問の仕方が悪くて迷惑をおかけしました。どのように伝えてよいかわからず、とうとう出張サービスを受けました。
ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
かかわってくださったセノオさんは丁寧なかかわりをしていただきありがとうございました。

出張もいいと思います。その方が確実で安心ですよね。

ありがとうございます。

セノオ, 家電サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 609
経験: 出張パソコンサポート
セノオをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問