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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7586
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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質問者の質問

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質問者様: メールの送受信ができない→OCNのマイページでは出来ている→
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookの画面で送受信していましたが、OCNのアドレスです→Outlookを修復したつもりが消えてしました→ワードも何もかも無くなりました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Outlookが修復し、メールの送受信が出来るようにしたい。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

以降、質問の内容に対応させていただきたいと思います。

内容を確認させていただきました。

Word なども消えているという状況を考えますと、Office がアンインストールされているのではないかと推測いたしますので、再インストールをお試しになってみてください。

再インストールを行うには、Officeの初期設定の際にご登録いただいた、マイクロソフトアカウントを利用する場合が多いです。

Officeのバージョン別に富士通のサイトに再インストールの方法が説明されていますので、ご自身が所有している該当のOfficeの内容から、再インストールの方法をたどってご確認ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=2804-6217

専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、現在の状況や対応された内容をご返信をいただければ、引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、その旨をご返信いただくようにお願いいたします。