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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 761
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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新規のパソコンのマイクロソフトアカウトのパサワードをリセットしてください アシスタント:

質問者の質問

新規のパソコンのマイクロソフトアカウトのパサワードをリセットしてください
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: パスワード何回もやり直ししたら、全ての情報が不明でリセットしてください」とでたため
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロのアカウントとパスワードの方法?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

内容を拝見しました。起動時のサインインが出来ない状態でしょうか?

その場合、他にネットにつながるPCやスマホといった端末があればパスワードの再発行を試すことが出来ます。他にネットにつながる端末はありますか。

専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

恐れ入りいますが、他のページから投稿されないでください。このページ上からご返信いただかないと対応ができません。また質問にもお答えください