ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9788
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

先日、PCが突然動かなくなりメーカー(h アシスタント:

ユーザー評価:

先日、PCが突然動かなくなりメーカー(h
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: で修理をしてもらったのですが
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: その際に全てをリセットされてしまい入っていたいたWindows11からなにか消えてしまいWindows11とOutlookについてはマイクロソフトとプロバイダーに問い合わせて復旧しましたがNorton 360の復旧のし方が分かりません。ご教示ください
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: カスタマー登録をしているのですが再登録等の必要について確認をお願いします。

ご質問いただきありがとうございます。

ノートンのアカウントにサインインしていただくことで、ダウンロードとインストールが可能です。

詳しい手順は下記リンクをご確認ください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-download-install/current/solutions/v101779430

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問