ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9792
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

新しいPCをセットアップする時にマイクロソフトアカウントの入力を間違えてしまいました。変更するときはどうすればよいでしょ

質問者の質問

新しいPCをセットアップする時にマイクロソフトアカウントの入力を間違えてしまいました。変更するときはどうすればよいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ウィンドウズ11です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントの作成の時にすでにお持ちのメールアドレスを使うにして入力しましたが、間違えてしまいました。メールアドレスを再度入れる時に気が付いて入力しなおしたのですが、PCの設定からアカウントを見ると間違ったままになっています。でも、マイクロソフトのアカウントのサイトで確認すると、メールアドレスは、正しいものに修正されていました。どこを修正すればよいのかがわかりません。よろしくお願いいたします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところは、今の状況説明しかできずに、すみません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

マイクロソフトアカウントの変更点はPCの設定も含めすべてのサービスに反映されるまでに時間がかかります。

数日たっても反映されない場合は、PCの設定のアカウントの画面から一度ローカルアカウントへの切り替えを行っていただき、同じ画面から再度Microsoftアカウントへの切り替えをお試しください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12525;ーカルアカウントの切り替えとは?
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

パソコンのアカウントにはオンラインであるMicrosoftアカウントと、オフラインのローカルアカウントがございます。数日たっても反映されない場合は、アカウントの種類を切り替えることで反映されることがございます。

具体的な手順は下記リンクを参考になさってください。

https://pc-karuma.net/switch-to-a-local-account-from-a-microsoft-account-on-windows-11/

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;くわからないので解約をしたいのですが、どうすればよいですか?
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

解約方法は下記リンクをご確認ください。

http://www.justanswer.jp/help/cancel-membership