ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 761
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アウトルックが送受信エラーとなり、使えません。 アシスタント:

質問者の質問

アウトルックが送受信エラーとなり、使えません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが、送受信エラー と出ます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、原因究明のため、まずは下記を教えていただけますでしょうか。

1.OSの名称とバージョン(例:Windows10)

2.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:@odn.ne.jp)

3.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

4.エラーメッセージが表示されている場合は,その内容を正確にお知らせください。

以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;とか解決しました。
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

承知いたしました。

この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。

もしまた何かございましたらご連絡いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。