ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 761
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PCの音が聞こえません アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか? 質問者様: 数分前 アシスタント:

質問者の質問

PCの音が聞こえません
アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか?
質問者様: 数分前
アシスタント: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
質問者様: ヘッドセットをつなげています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  パソコン&カードクター 返答済み 13 日 前.

こんばんは。

どうぞ宜しくお願いします。

パソコンはWindowsですか?Macですか?

OSは何ですか?

又、何も思い当たる節が無いのに、突然音が鳴らなくなったのでしょうか。

以上、宜しくお願いします。