Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
何回起動してもダメですか?
起動のためのシステムファイルがもう完全に壊れてますね。。。
安心リモートサポートは遠隔接続できないので行うことができません。
電話対応しかできないです。
再インストールディスク作ってますか?
起動後、読み込めませんの後に電源長押しして消すを2回か3回繰り返したら、青い画面になりませんか?
問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。
って青い画面ですか?
他にパソコンないですか?
別のWindowsパソコンは近くにないですか?
いや、「ある」のか「ない」のか教えてください。
そちらのパソコンでこのメール開けますか?
マイナス評価をいただいているようでございますが、御案内に不足が御座いましたでしょうか。
では新しいパソコンで以下の①~④を急ぎやってください!
--------------------------------------------------必ず以下を読んでください。--------------------------------------------------遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。(スマホからはできません)
①下記リンクをクリックしてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e60fd1c4-3d86-4b04-8e50-7095f55eef62
②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。
③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。
④そのファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。