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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3322
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

https://www.windows.com/stopcode
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: CRITICAL PROSESS DIED
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動NECのロゴの、あとに デバイスに問題あり再起動しますのひょうじ Windowsを、読み込みできません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: トラシューテイングングの  スタートの修復もできない

何回起動してもダメですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い

起動のためのシステムファイルがもう完全に壊れてますね。。。

安心リモートサポートは遠隔接続できないので行うことができません。

電話対応しかできないです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;ねがいします

再インストールディスク作ってますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い

起動後、読み込めませんの後に電源長押しして消すを2回か3回繰り返したら、青い画面になりませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い

何回起動してもダメですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;つている

問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。

って青い画面ですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
24076;望する

他にパソコンないですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
24076;望する

別のWindowsパソコンは近くにないですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うです

いや、「ある」のか「ない」のか教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65298;階にあります

そちらのパソコンでこのメール開けますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;ります

マイナス評価をいただいているようでございますが、御案内に不足が御座いましたでしょうか。

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では新しいパソコンで以下の①~④を急ぎやってください!

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必ず以下を読んでください。
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遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e60fd1c4-3d86-4b04-8e50-7095f55eef62

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

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