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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3322
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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最近J-comでインターネット環境を設定してもらいました。この中で、Gmailの項目のに アシスタント:

ユーザー評価:

最近J-comでインターネット環境を設定してもらいました。この中で、Gmailの項目のに
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 削除済みアイテムと送信済みアイテムの項目の設定を不要としてセットしてもらいましたが、使用上で不便な
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 為、追加設定をJ-comサポートセンターに依頼しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: センターでは作業画面に”削除済みアイテム”と”送信済みアイテム”の表示はできましたが、これと紐づけをするData Fileが見つからないため紐付けは出来ないとの回答があり、御社に問い合わせるように依頼を受けました。 前記の2項目を使用できるする

ちょっとよく状況がわからないですが、要はメール設定をやり直して正常に使えるようになればよいのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
35328;われる通りです。

コントロールパネルを開くことができますか?

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ちょっと今別の方のサポートをしてますので少しだけお待ちください。

申し訳ございません。

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必ず以下を読んでください。
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遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52eddcb9-078a-48c8-b34b-0a7be82ef931

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

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