ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3322
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

25日に不要なファイルをゴミ箱に捨てた。26日にアウトルックでメールを見ようとしたら開いたが、メールアドレスもメールも出

ユーザー評価:

25日に不要なファイルをゴミ箱に捨てた。26日にアウトルックでメールを見ようとしたら開いたが、メールアドレスもメールも出て来ない。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 意味が分かりません。いつもアウトゥックのアイコンをクリックしています。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今回の事件は初めて事です。jcom
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今月からパソコン教室に通っていますが、習った通りにやったら今回のようになりました。怖い。

不要なファイルを捨てた際、Outlookのデータファイルも捨ててしまったために怒っている現象だと思います。

akihiroiをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;いお願い致します。

ちょっと別のサポートをしてますので、あと少しだけおまちください。

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=74a10d9c-d9cd-4d28-86ee-c90a86f34a95

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

あれ、切断されたんですが。

再度接続お願いいたします。

Microsoft についての関連する質問