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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3322
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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クレジットカードから貴社 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

クレジットカードから貴社
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: クレジットカードから貴社ソフトの代金が支払われているのですが、今後も必要なソフトかどうかの判断ができません。教えてもらえませんか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ、ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この相談は有料ですか?
アシスタント: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
質問者様: 教えてください

何という名前のソフトになりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、パソコンを操作しながら、次のような気がしてきました。
ソフトではなく、プリンターの使用について、貴社に対して、今しているような相談をしたのかもしれません。
請求の明細では、マイクロソフトと記載されているだけです。
もしそうなら、この度は一旦打ち切って、また相談したいときには新たに相談するということができますか?

請求明細にマイクロソフトと書いていたら間違いなくマイクロソフトからの請求ですよ。

そこで偽りの名前を使っていたら犯罪ですので。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記の請求は、年580円です。
パソコンを使う機会が減ってきていますので、今は、リモートサービスは必要ありません。
年580円の取り消し方法のみ教えてください。

それくらいの金額でマイクロソフトといえば、oneDriveの容量追加しか考えられないですね。。

質問者: 返答済み 1 月 前.
oneDrive の容量追加ですか?
思い出しました。確かに購入した記憶があります。
このまま使うためには、毎年580円の支払いが必要ですか?

そうですね。それは支払う必要がありますね。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートは必要ありません

リモートサポートはシステムが勝手に出しているものなので無視してください。

ページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
oneDrive を今まで通り使うために、年580円の支払いは続けます。
今回の相談の費用は、おいくらですか?
また、その費用は今回のみですか?

最初お試し500円でここに会員登録をされたので、今はそれだけです。

契約関連はサポートへの連絡をお願いいたします。

その部分は我々末端の専門家は全く関与していないため分かりかねます。

akihiroiをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました

そうですね。それは支払う必要がありますね。

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