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ご質問ありがとうございます。 ITエンジニアです。 よろしくお願い致します。 回答の前に確認させてください。 ・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10 ・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。 ・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013 ・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp まずはご返信お待ちしております。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。 ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。 リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。 早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。 (スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。) http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94360e60-b450-47e6-9adf-f25fc7de23e1 画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。 「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた Elsinore.ScreenConnect.Client というファイルをダブルクリックして実行してください。 「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。 万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、 下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032 ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。