ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14524
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールアカウントのパスワードを忘れていました。連絡用の電話番号も固定電話をしていてSMSメッセージが使用できません

ユーザー評価:

メールアカウントのパスワードを忘れていました。連絡用の電話番号も固定電話をしていてSMSメッセージが使用できません
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 6月20日です
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 試みましたが2段回認証で本人と確認できないとのメッセージが届きます。固定電話でお話しする方法はありませんか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

ご質問ありがとうございます。 ITエンジニアです。 よろしくお願い致します。 回答の前に確認させてください。 ・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10 ・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。 ・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013 ・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10,Lenovo Yoga Slim 7-14ARE05 ノートブック Type 82A2 Outlook2019, *****@******.***

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。 ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。 リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。 早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。 (スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。) http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94360e60-b450-47e6-9adf-f25fc7de23e1 画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。 「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた Elsinore.ScreenConnect.Client というファイルをダブルクリックして実行してください。 「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。 万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、 下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032 ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

Microsoft についての関連する質問