Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
マイクロソフトアカウントのパスワード変更をしないといけないですね。
それは行ってみましたか?
サインイン時に「パスワードを忘れた場合」というリンクがあります。
それを押すと、電話番号やメールアドレスを聞かれます。登録した情報ですね。
そこに確認コードが書かれたメールが届くので、その確認コードを入力するとパスワード変更の画面になるという流れです。
安心リモートサポートですか?システムが勝手に出しているものですが、必要ならどうぞ。
1回の価格です。1週間繰り返し何かあれば遠隔操作できます(当案件のみ)
いえ、パソコンになります。
パソコン側でマイクロソフトアカウントのパスワード再設定できますので。
スマホは遠隔操作ができないようになっております。
そうですね。ネットワークに繋がってないと遠隔接続できませんので。
全然大丈夫ですよ。
--------------------------------------------------必ず以下を読んでください。--------------------------------------------------遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。(スマホからはできません)
①下記リンクをクリックしてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=74a10d9c-d9cd-4d28-86ee-c90a86f34a95
②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。
③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。
④そのファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」をダウンロードしたら必ず実行してください。
すると接続できます。
こちらは接続待機している状態です。
あの・・・送った文章ちゃんと読んでください。
「遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。」
と書いてますが。
逆にこちらはそれをしてもらって接続してもらうのを何時間も待ってます。
少々お待ちを。
全く繋がってないですよ。
Elsinore.ScreenConnect.Client をダブルクリックしてますか?
Windowsですよね?
以下の画面で同意するボタンを押してダウンロードされたファイルを再度実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=74a10d9c-d9cd-4d28-86ee-c90a86f34a95