ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3322
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

はじめまして。 アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

はじめまして。
アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
質問者様: ocamソフトをダウンロードして、zoomを録画したくて録画を押したので、出来ていると思い再生できません。と表示されました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: EccPc
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 料金は、かかりますか?

そのZoomですが、お客様はホスト(主催者)ですか?

それならzoom内にて録画できるんですが。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、そうです。 録画出来なかったのはホストではなかったからでしょうか?

そうですね。ホストじゃなかったらZoomからでは録画できないです。

ocamは非常にPCに負荷がかかるため、フリーソフトの録画ソフトとしてZoomを録画するのは向いておりません。

akihiroiをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b2ae1af-1bc6-41c7-a3f3-7a0cc137f6e9

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

Microsoft についての関連する質問