ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14524
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Wordが起動しません。パワーポイント、エクセルは起動します。 アシスタント:

ユーザー評価:

wordが起動しません。パワーポイント、エクセルは起動します。
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: していないかもしれません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。 ITエンジニアです。 よろしくお願いいたします。 回答致します。 Officeの再インストールをお試しください。 下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。 https://account.microsoft.com/services/ 詳しくは下記をご参考ください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217 それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;初のマイクロソフトアカウントが分かりません

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。 ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。 リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。 早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。 (スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。) http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=39ad756e-4238-45ac-a7d5-5378aed9ffc0 画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。 「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた Elsinore.ScreenConnect.Client というファイルをダブルクリックして実行してください。 「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。 万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、 下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032 ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

Microsoft についての関連する質問