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ご質問ありがとうございます。 ITエンジニアです。 よろしくお願いいたします。 回答致します。 Officeの再インストールをお試しください。 下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。 https://account.microsoft.com/services/ 詳しくは下記をご参考ください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217 それでは結果のご報告をお待ちしております。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。 ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。 リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。 早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。 (スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。) http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=39ad756e-4238-45ac-a7d5-5378aed9ffc0 画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。 「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた Elsinore.ScreenConnect.Client というファイルをダブルクリックして実行してください。 「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。 万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、 下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032 ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。