ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5883
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlookがつながりません アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookがつながりません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PC-NS350GAW
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ほど、お電話でマイクロソフトの方とお話ししました。 アカウントは問題ないそうです。365のサポートが終わっているとのことです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●Windowsのバージョン(Windows10など)
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)
●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 1 月 前.
1回のみの請求ですか?

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)
●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)

質問者: 返答済み 1 月 前.
nifty.com
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ウトルックは2018だと思います

リモートサポートが自動で提案されているかもしれませんが、一度のみとなります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;電話ではお話し出来ないのですか?

出来ません。チャットのみとなります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ポートサービスも、今回の事が解決したら解約したいのですがどうしたら良いですか?

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作で不具合が直らない場合もお支払するのですか?

出来ません。チャットのみとなります。

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。では、遠隔サポートをお願いします。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20197;下のリンクとは?
質問者: 返答済み 1 月 前.
PC画面はどこを見れば良いですか?

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/1y0Xq

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;指示に従い操作しました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。
トラブルの原因は何だったのですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;スワードを設定するようにしまかりますがどうしたら良いですか?

一つは従量課金の設定になっていたことです。これは以前ネットが従量で金額が変動していた時代のものになります。現在はほぼ月額で定額料金のため、設定を解除しています。また、Niftyのメール以外のもう一つのアカウントが問題を起こしていました。そのため、Outlook自体が起動していませんでした。問題のアカウントを削除して、Niftyのメールが送受信できるようになっています。

質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在のパスワードがわかりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イアカウントが登録できませんが、どうしたら良いですか?

恐れ入りますが、今回の質問以外のことに関してはジャストアンサーの方へお問い合わせをお願い致します。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ポート、ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問