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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。
正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。●Windowsのバージョン(Windows10など)●Outlookのバージョン(Outlook2019など)●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)
正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。●Outlookのバージョン(Outlook2019など)●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)
リモートサポートが自動で提案されているかもしれませんが、一度のみとなります。
出来ません。チャットのみとなります。
恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。
下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
よろしくお願いいたします。
それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。 こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。
https://00m.in/1y0Xq
一つは従量課金の設定になっていたことです。これは以前ネットが従量で金額が変動していた時代のものになります。現在はほぼ月額で定額料金のため、設定を解除しています。また、Niftyのメール以外のもう一つのアカウントが問題を起こしていました。そのため、Outlook自体が起動していませんでした。問題のアカウントを削除して、Niftyのメールが送受信できるようになっています。
恐れ入りますが、今回の質問以外のことに関してはジャストアンサーの方へお問い合わせをお願い致します。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。
こちらこそありがとうございました。