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ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。
安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。後ほど準備作業についてご案内いたしますので、ご準備願います。それではよろしくお願い致します。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
安心リモートの準備作業
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。